アーカイブ:2017年 5月

  1. 堀内光一郎 画像

    こんにちは、マーシーです。 なんとなんとお姉さまの眞子さまに続き、妹である佳子さまにも熱愛報道が! そのお相手というのが、またまた超おぼっちゃまらしい!「富士急行」ってところの御曹…

  2. 布施博 画像

    こんにちは、マーシーです。 昨日放送してた「土曜あるある晩餐会」。ずっと勘違いしてて「あるある議事堂」やと思ってたけど、それって前にやってた番組名やったのね。。。 まぁそん…

  3. 布施博 画像

    こんばんは、マーシーです。 あるある議事堂って番組、昔からよくあるみんなが好きな芸能ゴシップを暴露する番組。 どうしても出てくるメンバーが「あの人は今?」的な、昔の人が多い…

  4. 佐藤藍子 画像

    こんばんは、マーシーです。 5月27日放送の「あるある議事堂」でちょっとなつかしのトレンディドラマ俳優や女優が出演してた! そこに出演してた女優の佐藤藍子さん。昔と変わら…

  5. メドベージェワ 画像

    こんにちは、マーシーです。 さっきボケーっとテレビを見てたら本日5月27日に放送する「炎の体育会TV」の予告映像がやってた。 吉本新喜劇(関西地方の土曜の午後はおなじみ)も終わりちょっと昼寝で…

  6. カール 画像

    こんにちは、マーシーです。 「カールが販売中止!」 衝撃的すぎるニュースに ショックを隠しきれないボクです。 カール…

  7. こんにちは、マーシーです。 「瀬戸大也と馬淵優佳が結婚!」 このニュースが入って来た時、 瀬戸選手は名前知ってたけど、 その奥さんである馬淵優佳さんのことは 全く持って「誰?」って思った。 …

  8. 井手智 画像

    こんにちは、マーシーです。 暑い、暑すぎる。。。 松岡修造のことじゃないっすよ。 もちろん藤岡弘、のことでもないっす。 天気がよすぎるってことですわ。 完…

  9. 鉄腕ダッシュ 画像

    こんばんは、マーシーです。 もはやTOKIOはアイドルなのか、 はたまたバンドなのか。。。 いやそのどちらでもない。。。。 TOKIOは農家兼トレジャーハンターである! …

  10. ウーマン村本 画像

    公開日:2017年5月13日 最終更新日:2017年7月18日 こんばんは、マーシーです。 今や炎上芸人の名を欲しいままにする ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが また新…

RETURN TOP

こちらの記事もどうぞ!

榮倉奈々が絶賛!リトルボッコのパジャマって?

リトルボッコ(littlebodco) パジャマ 画像

奇抜すぎるぞ!人気は出るのか?

管理人のマーシーです。

30代後半のアラフォーオヤジが日々気になったことを綴っています。
色んなことに興味があるミーハーですので(笑)
訪問された皆さんも興味がある記事がありましたら、気楽〜にホッとひと息つきながら読んで行ってください。

お問い合わせはこちら

アーカイブ