アーカイブ:2016年 6月

  1. パウロ・ディバラ 画像

    みなさん、こんばんは! 今日もhotひと息を!管理人のマーシーです! 今日も1日終わりを迎えて 深夜にやっと一人の時間を迎えております。 子供と遊ぶ時間も、妻としゃべる…

  2. 芝崎唯奈 画像

    みなさん、こんばんは! 今日もhotひと息を!管理人のマーシーです! なんかさっきから 鼻水が止まらへん。。。 鼻水って、普通に鼻かんでる時に 鼻の中のある場所の「ツ…

  3. 福島千里 画像

    みなさん、こんばんは! 今日もhotひと息を!管理人のマーシーです! 夏を前にして 最近体を鍛えようと、、、 いや、、、出すぎたお腹の肉を絞ろうと 腹筋運動をしている僕です。 &nbs…

  4. 藤沢あやの 画像

    みなさん、こんにちは! 今日もhotひと息を!管理人のマーシーです! 今日は久しぶりの梅雨らしい天気。 ジメジメして嫌やけど、 水不足になるとあかんから 雨の日も必要やね! &nbs…

  5. 松井くらら 画像

    みなさん、こんばんは! 今日もhotひと息を!管理人のマーシーです! ついさっき見てた 「月曜から夜ふかし」 時々しか見ないんやけど、 今日(6月27日)の放送は …

  6. 上原美幸 画像

    みなさん、こんばんは! 今日もhotひと息を!管理人のマーシーです! 毎回毎回、いやいやと言っている 月曜日がやっと終わりそうやわ。 別に仕事に行ってしもたら 時間な…

  7. 栗原三佳 画像

    みなさん、こんばんは! 今日もhotひと息を!管理人のマーシーです! ほのぼのとした日曜日がもうすぐ終わりそう。 とりあえずは今から「Going」とか見て しばらくグダグダと過ごして また明…

  8. 青木智美 画像

    みなさん、こんにちは! 今日もhotひと息を!管理人のマーシーです! 今日は僕の住んでいる地区で 球技大会がありました! といっても、僕は午前中仕事のため、 結局参加…

  9. 永野芹佳 画像

    みなさん、こんにちは! 今日もhotひと息を!管理人のマーシーです! 今日は梅雨の間の心地よい晴れ日! そんな晴天の日曜日、 朝イチからちょっと仕事へ、、、 &…

  10. 赤澤遼太郎 画像

    みなさん、こんばんは! 今日もhotひと息を!管理人のマーシーです! 先日僕の友達の女の子が コンビニくじっていうの? それが欲しかったんやけど、 何軒か回っても、ほとんど売り切れやったみ…

RETURN TOP

こちらの記事もどうぞ!

榮倉奈々が絶賛!リトルボッコのパジャマって?

リトルボッコ(littlebodco) パジャマ 画像

奇抜すぎるぞ!人気は出るのか?

管理人のマーシーです。

30代後半のアラフォーオヤジが日々気になったことを綴っています。
色んなことに興味があるミーハーですので(笑)
訪問された皆さんも興味がある記事がありましたら、気楽〜にホッとひと息つきながら読んで行ってください。

お問い合わせはこちら

アーカイブ