アーカイブ:2017年 4月

  1. こんばんは、マーシーです。 ついに正式に発表された、 アナと雪の女王の続編公開! 2019年11月27日アメリカで アナ雪2が公開されるということです。 Frozen …

  2. ZARA ロゴ 画像

    こんばんは、マーシーです。 「最近服買ってないな〜」と うちの奥さんが言いながら ZARAのサイトを眺めてた。 服の写真を見ていると急に 「これってなんか見たことない…

  3. 坂本冬休み 画像

    こんばんは、マーシーです。 さっき「水曜日のダウンタウン」を見てました。 「落とし穴バトルロワイヤル」って企画見てたんやけど、 しょうもなさすぎて逆に面白すぎたわ。 そ…

  4. 吉野正芳 画像

    こんばんは、マーシーです。 いらんこと言いおじさんこと 今村雅弘復興相が辞任しましたね。 事実上「更迭」なので、クビですわ。 復興相の後任人事を急がなければ! ってこ…

  5. キャンディロウ 画像

    こんばんは、マーシーです。 今やSNSの代表格といえば「Instagram(インスタ)」。 ボクの奥さんもなぜか料理を写真に撮って インスタにアップしてます。 それの何…

  6. DSQUARED2(ディースクエアード) 画像

    こんばんは、マーシーです。 4月25日放送の「火曜サプライズ」。 キムタクこと木村拓哉さんが映画の宣伝で 京都のアポなしグルメ旅に出演してました。 …

  7. シュプリーム Tシャツ 画像

    こんばんは、マーシーです。 4月25日の火曜サプライズに 元スマップのキムタクこと木村拓哉さんが出演しますよ! キムタクがテレビ番組に出るってことは キムさん世代の男子…

  8. しんざおにいさん 画像

    こんにちは、マーシーです。 今日は子供が親戚の家に行っているので、 のんびりしまくりな土曜日です。 いつもは「遊んで〜遊んで〜」と言われて 若干めんどくさい感もあるけど、いない…

  9. ベル(美女と野獣) ドレス 画像

    こんにちは、マーシーです。 4月21日から実写版「美女と野獣」が公開されました。 今週の情報番組はどこも、この映画の話題で持ちきり! すでに海外では観客動員数がえらいこと…

  10. あいり インスタ 画像

    こんばんは、マーシーです。 現在深夜0時20分。 寝るつもりが「今夜くらべてみました」を見ていたら 女性の鼻に付く話が面白すぎて見てしまってます。 そこで出てるChar…

RETURN TOP

こちらの記事もどうぞ!

榮倉奈々が絶賛!リトルボッコのパジャマって?

リトルボッコ(littlebodco) パジャマ 画像

奇抜すぎるぞ!人気は出るのか?

管理人のマーシーです。

30代後半のアラフォーオヤジが日々気になったことを綴っています。
色んなことに興味があるミーハーですので(笑)
訪問された皆さんも興味がある記事がありましたら、気楽〜にホッとひと息つきながら読んで行ってください。

お問い合わせはこちら

アーカイブ