アーカイブ:2016年 3月

  1. 芋生悠 画像

    みなさん、こんばんは! 今日もhotひと息を!管理人のマーシーです! 今日で3月も終わりやね。。。 もう学校の卒業式なんかも終わって 進学や就職など、新生活がスタート目前! &nbs…

  2. GACKT(ガクト) 画像

    みなさん、こんばんは! 今日もhotひと息を!管理人のマーシーです! 3月29日放送の「火曜サプライズ」を見てたら、 ミュージシャンのGACKTさんが出てたんやけど、 ウエンツ瑛士さんと、番組の恒例企画「アポなし…

  3. 山口愛(めぐみ) 画像

    みなさん、こんにちは! 今日もhotひと息を!管理人のマーシーです! 「NEW GAME!」ってテレビアニメが7月からスタートするって ニュースがあったけど、このアニメ内のキャラ、滝本ひふみ役を演じる 山口愛ちゃ…

  4. 石橋静河 画像

    みなさん、こんばんは! 今日もhotひと息を!管理人のマーシーです! 今日は一気に冬に逆戻りってくらい寒かったー! 気温の変化に体調もほんまにおかしくなってしまう今日このごろやわ。。。 &…

  5. 高田萌生 画像

    みなさん、こんばんは! 今日もhotひと息を!管理人のマーシーです! 第88回選抜高校野球大会(センバツ2016)が 盛り上がってるなー! 夏の甲子園に比べると、若干地味な感じもしなくはな…

  6. 神里真優 画像

    みなさん、こんにちは! 今日もhotひと息を!管理人のマーシーです! 今日も世間のことが知りたくて(あまり知らないので) ネットでニュースをチェックチェックしてたんやけど、 日本一かわい…

  7. 丁田凛美 画像

    みなさん、こんにちは! 今日もhotひと息を!管理人のマーシーです! この記事を見てる皆さんは 宅配ピザ頼んだりするんやろか? CMで宅配ピザの新作ピザの宣伝してるときあって 「美味しそ…

  8. グッジョバ 画像

    みなさん、こんにちは! 今日もhotひと息を!管理人のマーシーです! 平日の出社前に見るテレビといえば 「ZIP」なんやけど、その中のコーナー「未来予想カミングスーン」ってので よみうりランド内で新エリア「グッジ…

  9. 宇佐蔵べに 画像

    みなさん、こんにちは! 今日もhotひと息を!管理人のマーシーです! もうすぐ4月。 なんか最近鼻がムズムズするわ〜。。 これって花粉症なんやろか? それか日によって気温差が激しいか…

  10. 寺下智香 画像

    みなさん、こんばんは! 今日もhotひと息を!管理人のマーシーです! さっき放送してた「炎の体育会TV」見てたんやけど、 初っ端のボウリング企画オモロかったわー! といっても、僕ボウリング…

RETURN TOP

こちらの記事もどうぞ!

榮倉奈々が絶賛!リトルボッコのパジャマって?

リトルボッコ(littlebodco) パジャマ 画像

奇抜すぎるぞ!人気は出るのか?

管理人のマーシーです。

30代後半のアラフォーオヤジが日々気になったことを綴っています。
色んなことに興味があるミーハーですので(笑)
訪問された皆さんも興味がある記事がありましたら、気楽〜にホッとひと息つきながら読んで行ってください。

お問い合わせはこちら

アーカイブ